论坛风格切换切换到宽版
  • 1778阅读
  • 1回复

第140話 「二つの鼓動 カブトの罠」 [复制链接]

上一主题 下一主题
离线真赤1029

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2005-06-17

火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙となって消えた。しかし、
ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
サスケの居場所を問いただすナルト。
しかしカブトは笑みを浮かべている。
カブトはナルトの攻撃中、彼の体にチャクラ糸を巻きつかせていたのだ。
影分身の術でカブトを翻弄し、クナイを使い果たさせる。いっぽうカブトは、火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙大蛇丸に追いつめられたサクラ。そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。
 ナルトは影分身の術で大蛇丸に追いつめられたサクラ。そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。
 ナルトは影分身の術でカブトを翻弄し、クナイを使い果たさせる。いっぽうカブトは、火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙となって消えた。しかし、ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
 サスケの居場所を問いただすナルト。しかしカブトは笑みを浮かべている。カブトはナルトの攻撃中、彼の体にチャクラ糸を巻きつかせていたのだ。
カブトを翻弄し、クナイを使い果たさせる。いっぽうカブトは、火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙となって消えた。しかし、ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
 サスケの居場所を問いただすナルト。しかしカブトは笑みを浮かべている。カブトはナルトの攻撃中、彼の体にチャクラ糸を巻きつかせていたのだ。
となって大蛇丸に追いつめられたサクラ。そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。
 ナルトは影分身の術でカブトを翻弄し、クナイを使い果たさせる。いっぽうカブトは、火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙となって消えた。しかし、ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
 サスケの居場所を問いただすナルト。しかしカブトは笑みを浮かべている。カブトはナルトの攻撃中、彼の体にチャクラ糸を巻きつかせていたのだ消えた。しかし、ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
大蛇丸に追いつめられたサクラ。そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。

大蛇丸に追いつめられたサクラ。そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。
离线真赤1029
只看该作者 沙发  发表于: 2005-06-17
大蛇丸に追いつめられたサクラ。
そしてカブトがサクラに向かいクナイを振りかぶった時、ナルトがかけつけた。
ナルトは影分身の術でカブトを翻弄し、クナイを使い果たさせる。いっぽうカブトは、
火遁・霧舞いの術で応戦、ナルgの分身は煙となって消えた。しかし、
ナルトの螺旋丸がカブトの胸元に突き刺さり勝負がつくのだった。
サスケの居場所を問いただすナルト。
しかしカブトは笑みを浮かべている。
カブトはナルトの攻撃中、彼の体にチャクラ糸を巻きつかせていたのだ。