论坛风格切换切换到宽版
  • 4001阅读
  • 12回复

不明のマレーシア機につき [复制链接]

上一主题 下一主题
离线totti250
大腸面包君

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2014-03-10
その件につき、最近大騒ぎになるらしい。さて皆さん、この飛行機、一体どこに行きました?皆さんの考えを知りたいのですが、いい発想がありましたらここで書き込んでおいて下さい。
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。
离线六瀬貴人

只看该作者 沙发  发表于: 2014-03-10
一番確率が高いのは・・・ 竜宮城ではないでしょうか?

离线totti250
大腸面包君

只看该作者 板凳  发表于: 2014-03-11
それはそうですね。捜索は難航していますね。誰か竜宮城の竜神様に連絡できますかな。
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。
离线suzumenoko

只看该作者 地板  发表于: 2014-03-16
ハイジャックの可能性が出てきたようですね。
どこかに着陸した可能性も。
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 4楼 发表于: 2014-03-17
ハイジャックとしたら、なぜ宣言しないの?微妙ですね。

只看该作者 5楼 发表于: 2014-03-18
確かに、そうですね。

新しい情報による分析では、撃墜されたとも言われています。

謎は深まるばかり。

离线totti250
大腸面包君

只看该作者 6楼 发表于: 2014-03-20
なぞよりは陰謀で考えてみますと…
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 7楼 发表于: 2014-03-25
墜落したと発表した。但し、残骸も発見していないし、証拠もなさそうです。憶測だけか。マレーシアに失望。

只看该作者 8楼 发表于: 2014-03-28
マレーシアもアメリカも、初めから飛行機の行方を知っていた。
墜落前の7時間、飛行機内部との連絡(あるいは交渉)は保たれていた。
そう考えると、マレーシア政府が煮え切らない態度に終始していたのは、機体を片付けるまでの時間稼ぎだった。

…という説があります。
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 9楼 发表于: 2014-04-01
いろいろの説がありますね。すずめの子さんの説も聞いたことがありますけど、ばれましたらマレーシア政府の信用がなくなるはずですと思います。それでもいいですか。その裏にある真実にだんだん興味になっていますね。