论坛风格切换切换到宽版
  • 3094阅读
  • 63回复

Hello ! 蘇州の友達! よろしく! [复制链接]

上一主题 下一主题
离线sarahfish
只看该作者 60楼 发表于: 2005-01-07

God bless さんが言った通り、毎年、旧正月(きゅうしょうがつ)に近いと港口や駅などの人は一斉に多くなります、この期間に出かけば、ほんとにたいへんです。サーラの出身も蘇州じゃないですが、今は、「打工妹」です^_^

でも、今年の新年休みに、私は蘇州に滞在するつもりで、母父は来週蘇州に来ます、、、、いつまでも、両親は一番偉大人だと感じるのですね、子供為に、何かことをしたいです、、、god bless さんはいつ蘇州に着ましたか?
--------------------------------
此日足可惜,此酒不足尝,
舍酒去相语,共分一日光.
----------------------------------
离线godbless
只看该作者 61楼 发表于: 2005-01-07

時に流れて、2年間以上です、02年11月に蘇州にきたsarahfishさんはいつ来るの?

godbless_we@hotmail.com
离线sarahfish
只看该作者 62楼 发表于: 2005-01-10

「GOD BELSS SAN :時に流れて、2年間以上です、02年11月に蘇州にきたsarahfishさんはいつ来るの?」

そうですね!月日が速く流れています、私は蘇州に来たのはそろそろ4年間です、2001年4月に来ましたよ、

初めの2年は確かに大変困りました。。。。今、工業園区の台系会社に勤めています、給料は高くないですが、この仕事やはりきに入るんです、主な国外のサービスに関して、、、

「私はいつも蘇州に暮らしたいですが、今、呉江で仕事していますが、よろしくお願いします。」

qqy さん、今日は、私も呉江につとめたことがあります、2003年4月~7月、、、呉江も美しいですね、特に、呉江の工場は蘇州の工場に比べて、もっと大きいです、例えば「華宇]や[NEC]や[大同]などはほんとにとてもよいですよ、、、

--------------------------------
此日足可惜,此酒不足尝,
舍酒去相语,共分一日光.
----------------------------------