论坛风格切换切换到宽版
  • 573阅读
  • 1回复

[原创]始めましてどうぞ宜しくお願します。 [复制链接]

上一主题 下一主题
离线adel_liuh

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2005-01-18
昨日岸本先生から修正して頂きました。ありがとうございます。
离线adel_liuh
只看该作者 沙发  发表于: 2005-01-18

一月十六日          日曜日          晴れ

今日は日曜日だ。お休みの日だ。

朝九時に起きた。ご飯を作って、一人で食べた。クラスメートとバーベキューをする約束があるのを覚えていました。曹さんのメールは12時前に来た。1時に本屋の手前で会うことを確認した。曹さんはとても念入りな方だと思った。

12時から、目的地の本屋へ行った。部屋を出て、暖かい日差しを感じた。天気はとてもよかっただ。部屋の近くのバス停で7番バスに乗った。12時半に本屋の近くに着いた。時間がまだたくさんあるので、万象城と言うデパートをぶらついた。いいところだが、値段が高いだと思った。

1時に、曹さんたちと集合した。それから、好又多で買い物をした。曹さんの料理目録より色々な食べ物を買って、水も買って、炭も買った。日曜日なので、スーパーで人が込んでいった。だから、買い物も時間が掛かった。

220分に、タクシーで東湖公園へ行った。私が始めて行ったのだ。湖が小さいだが、皆も楽しんだそうだ。やっぱりお休みの日で、気持ちがいいわけでしょうね。ストーブを

借りて、バーベキューを始めた。皆もお上手だ。おかげで、トウモロコシも、ソーセージも、ナスも、秋刀魚も、豚肉もおいしかった。たくさん食べた。皆も満足したと思った。

6時に、太陽が沈んだ。寒くなった。バーベキューもそろそろ終わって、帰るべきところだ。バス停に行って、皆自分の帰る道のバスに乗った。

いい一日だった。今度も皆と一緒にこんな会食をしたいだ。