论坛风格切换切换到宽版
  • 918阅读
  • 2回复

波動と言うものについて [复制链接]

上一主题 下一主题
离线無名無姓

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2003-07-15
离线無名無姓
只看该作者 沙发  发表于: 2003-07-15
波動と言うものについて
目に見えない微弱なエネルギーのことで、あらゆる物から出ていると考えられています。
もちろん、人間からも出ていて「あの人とは気が会わない」とか「この人とは気が合う」などと感じる方は多いのではないでしょうか?
これも科学的に言うと、その人同士の「波動」=「気」が合う、合わないと感じられるわけです。
「そんな気がする」なんて、気軽に使ってますよね! それは「波動」を体の奥底で感じ取っているからなのです。
 そういうわけで・・・「波動」が下がる=「気」が下がる⇒病気になる、悪いことを呼ぶ可能性が高いと解釈して良いでしょう

言葉にも波動がある
 「馬鹿」(最も波動が悪い言葉)って言うと、「馬鹿」の波動が出て、その影響で言われた人はいやな気分になりますよね~・・・
 反対に「ありがとう」(最も波動が高い言葉)って言われると・・・なんだかホンワカして温かい気分になれるものです。
 悪い言葉ばかり吐いて、波動を下げたくないものですね・・・だって、自分の言葉を一番聞いてるのは「自分」だもんね~   「言霊」って言う言葉もあるし

←の写真は1ヶ月間毎日言葉をかけつづけた「お米」
 ★左は「ありがとう」とかけつづけたもの
      発酵して良い感じ?
 ★右は「ばかやろう」とかけつづけたもの
      腐敗してなんとも言えません

「言葉」って大事ですね~

波動は影響する
良い波動を受ければ・・・良い方向へ
悪い波動を受ければ・・・悪い方向へ・・・・影響を受けます。
その中でも、影響を受けやすいのが「水」なのです。

写真は、水を凍らせて「結晶」を写真に撮ったものです。
←左の写真は、水に「ありがとう」の文字を見せたものです。
水は「良い波動」が分かってるのかな? きれいな結晶です。

反対に
←「ばかやろう」の文字を見せたもの・・・・
悪い波動の影響を受けて・・・なんとも言えない仕上がりです・・・

人の体の70%以上は水です。
良い波動に保つのが、いかに大切か考えさせられますね~

波動は共鳴し、引き合う
 小学校のころの「理科の実験」覚えてますか? 同じ「おんさ」を二つ並べて・・
片方を「コーン」と叩けば、もう片方も「ウィウィ~~ン・・・」となる・・・そう、あれです。音も「波動」ですからね。
 で、もし仮にこの実験の場で「摩擦」が無かったとすると・・・「おんさ」は、ウィウィ~ンと共鳴しあいながら、近づいていき、最後はピッタリとくっつくのです!
 現実の世界もこれと同じで、出会い・・・「類は友を呼ぶ」、出来事・・・「笑う門には福来る」などと言う言葉にもある通り、波動共鳴の結果なのです。
「事故」なんてのは「悪い波動の者」同士の出会いの最たるものですね~。

波動はあらゆるものから出ている
 本人から出ているのはもちろん、その人の写真や名前(名刺など)からも、その人固有の波動が出ています。
 写真治療や、名前を見ただけでどんな人か分かる・・・はてまた、悪いところなんかも分かってしまって、治療まで出来てしまう!なんて人がいたりしますが、これも何らかの形で「波動」を感じて、良い波動を送っていると考えられます。

[em10][emb5]

[本贴已被 青岛 于 2003-7-15 22:39:43 修改过][/COLOR][/ALIGN]
俺が絬を読むのは死んだ者のためじゃ。
神も救わない。
自分が救えるのは自分自身だ。
逃げることはできる。
お前は死んでも何も変わらない。
だが、お前は生きて変わるものもある。
离线teianki
只看该作者 板凳  发表于: 2003-07-15
「馬鹿」とはいくら嫌ても、彼女の口から言い出すと、うれしいなぁー[em9][emb5]
僿の青春活力は友達から生み出せる。信じるかどうか賔方次第だ。
离线baobeixia
只看该作者 地板  发表于: 2003-07-15
回复:[灌水]波動と言うものについて
恋愛中の方は知能指数が零だと言う説は本当に真理だわ!
为人真诚,少有诳语!:)