论坛风格切换切换到宽版
  • 9654阅读
  • 88回复

次の人が質問に答える [复制链接]

上一主题 下一主题
离线zcdl
只看该作者 40楼 发表于: 2008-05-06
回复:次の人が質問に答える
ボクはお酒が飲めないんです。酔っ払ったらよく寝れるかもしれないけど、そういう方法を使って不眠症を抑えようとしてる人がいるって聞いたことないね、僕は。CLはチャンピオンリーグのことです。サッカー見ない人分からないですね。

ルーニーが復帰したって聞いた、C.ロナルドが加えれば、今のマンチェスターは強すぎる。。。おそらくはあいつらじゃないかと。。。リアルフレの一人がボク大好きのミランをいつもなめてやがってるから、どっちを応援するっていうなら、僕はチェルシーのほうをえらびまする!
優勝チームはチェルシーなのだ!:11:  12時以上寝たことはだれでもあることだと思う、病気になったときはね、熱が出るときとか。
そして。。。次の人はこれを答えてくださいね:
夜中で夢を見たとき、あなたは泣いたことがありますか?どんな夢だったか教えてくれる?まぁ、また覚えてるならの話なんだけどな。:7:
春は花、秋は紅葉のいろいろも、日数つもりて、散らばそのまま...
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 41楼 发表于: 2008-05-06
回复: 次の人が質問に答える
答え:あったのよ。小さいごろのことかな、どんな夢かもう覚えてない、ぜんぜん。確か悪い夢を見たかな。。。
質問:あなた好きな色は?それとも嫌い色は?そしてこの理由?
PS:CLってつまりCHAMPION LEAGUEを指す。日本のニュースにはよくそう言われたんだ。CLの決勝戦と言えば、プレミアリーグには好きではないし、ミランも出場しないし、どっちの勝ちかぜんぜん興味もってない。
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。
离线恋してる
只看该作者 42楼 发表于: 2008-05-06
そうか、そういうことか  分りました  勉強になりました  有難うね
実は僕もミランのファンです
答え:好きな色は赤い  なんというか  勇気と自信を持って前向き進むって感じ
   嫌いな色は黒いと白い  なんというか   分んない嫌いは嫌い それだけ
問い:片思いの人のこと頭に一杯、深夜になってもなかなか眠れないことがありますか
离线夏時雨
只看该作者 43楼 发表于: 2008-05-07
一度か二度か、そのぐらいでした。そして自ら告白して不眠解消よ

質問:他人から指摘されて気づいた自分の変な癖がありますか?あるとしたら、具体的に説明して。
离线zcdl
只看该作者 44楼 发表于: 2008-05-07
人に指摘されたところが多いぞ、ボクは。けど、別に変なことだと思わないんだ。人の趣味はそれぞれで他人が好きなことは変だというだけは変だと思う、癖だと言われても気にしない、他人に迷惑をかけることはない限り。自分らしく生きて行きたいってわけだ。
ここで問題!
もし給料は一緒だとしたら、頭を使う仕事と力を軽く使う仕事、どっちがやりたい?
春は花、秋は紅葉のいろいろも、日数つもりて、散らばそのまま...
离线恋してる
只看该作者 45楼 发表于: 2008-05-07
答え:やっぱり、力を軽く使う仕事より頭を使う仕事のほうがいいと思う、なぜならば、エリートって感じ
問い:春のドラマ、お気に入りはどれですか
离线zcdl
只看该作者 46楼 发表于: 2008-05-07
そか。。。
「パンドラ」
 そっちは?
离线恋してる
只看该作者 47楼 发表于: 2008-05-07
今見てるのは日本のドラマじゃなくて
家有儿女 見れば見るほど、すげぇおもしれって感じ
すまない、すまない、問い聞くのを忘れてしまった
問い:好きな人に自分のことを好きにしてもらうには一体どうすればいいですか(重要)
离线zcdl
只看该作者 48楼 发表于: 2008-05-07
「か ゆう こ にょ」かよwwww だったら「我家が好き」も好きですよねww
好きになってもらうにはとりあえず相手の好ましいタイプになることだな。意味深い話なんで、あとは自分でよく考えることだ。
質問:今使ってる携帯電話の着信メロディはなんですか?
离线恋してる
只看该作者 49楼 发表于: 2008-05-07
何だよ、ちゃんと答えてくれなかったのかよ、ずいぶん当てにしてたのに
は、は、は、冗談だよ、冗談
確かに君の言うとおり、それは意味深い話なんだ、結果はどうなるか、自分自身の努力次第だ いい結果になれるよう、神様、神様、お願いします
答え:ファインナルファダジー7の戦闘勝利の曲
問い:そっちは?