论坛风格切换切换到宽版
  • 4843阅读
  • 54回复

どなたがわたしと話し合いたいと思いますか [复制链接]

上一主题 下一主题
离线クロネコ
只看该作者 50楼 发表于: 2003-05-27
あら きちゃんは シャドー理事長のシャレの言葉が 理解できないの?
あれは 語感とか 音調とか そういうことから 考えるものよ
ところで シャドー理事長は PS2のゲームは 何が 好みかい
あのささやかな人生を良くは言わぬ人もあるだろう
あのささやかな人生を無駄となじる人もあるだろう
でも僿は誉める 君の知らぬ君についていくつでも
离线無花の木
只看该作者 51楼 发表于: 2003-05-27
ねえ、あんた達は私の意味を誤解したかもしれないね。
実は、私がなぜそう言ったかといえば、それは私の知っている男の子達はほとんど全てはバスッケトボールすることや、パソコンゲームすることや大好きだからだ。その以外、ビールを飲むこととか、タバコを吸うこととか、そのばかりでなく、博ちを打つさえ好きだ人も沢山いますね。また、テレビを見る時に、きっとスポツ番組を見て、小説を読む時には、きっと侠客小説を読む…女の子の生活より男の子のほうがずっと多彩だものだ。じゃないの。
将来の為にいい過去を作る。
それが琭在だ。
离线クロネコ
只看该作者 52楼 发表于: 2003-05-29
いいえ、誤解したのは 君の方かも 僕は パスケより サッカーの方が 好み そして パソコンゲームなんで 全然 興味がない(TVゲームとアーケードだけ)又 僕は ビールも 煙草も 口に入ったことが ない テレビは 聴解練習以外 使う道がない 戦争は 冷兵器時代のみ(今の戦争は ゲームと呼べる資格さえも ないんだ) 村上春樹の小説が 好き これは 僕という物
それにしても 君の話は矛盾したじゃないの? もし 誰も 同じことをして それで 多彩かい? つまんなのよ
离线無花の木
只看该作者 53楼 发表于: 2003-05-29
ありゃりゃ、そうですか。クロレコさんの話からみると、私は間違ったかもしれないよ。でも、クロネコさんは例外でしょう。
将来の為にいい過去を作る。
それが琭在だ。
离线クロネコ
只看该作者 54楼 发表于: 2003-05-30
あのな 誰が 黒レコかい?
例外としても 悪くない でも。。。
ちょうと どうして この話題に なったの? 僕の問題は きみが 答えていない
离线shadowkiss
只看该作者 55楼 发表于: 2003-07-18
おいおい、遅くてすまんな、[emb13] いま 何の話題なの
なんかオレ 落ち着かないや またここに入っちゃったし
皆さんと 古い話題から 新しいことについて話し合いたいな
「女の子の生活より男の子のほうがずっと多彩だものだ。じゃないの。」
ある男にとって確かに、全部じゃないよ、50パーセントに越えたかどうかさえわからんや
でも こう好きな女の子も少なさそうよ
[em9]
[color=red]忍術の一派。服部(はっとり) 半蔵の先祖伊賠平内左衛閠家閘が流祖とされるが、確説はない。[/color]