论坛风格切换切换到宽版
  • 1176阅读
  • 4回复

2004年4月12日 [复制链接]

上一主题 下一主题
离线qingenshe

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2004-04-12

うん、、人生は、選択のことだ!

生命中不断地有人离开或进入,于是看见的看不见了,记住的遗忘了;生命中不断地有得到和失落,于是看不见的看见了,遗忘的记住了......
离线qingenshe
只看该作者 沙发  发表于: 2004-04-12
2004年4月12日
今日は、正式的に転職申請書を出した。やっともういやになった通訳の仕事を捨てれることに飛び上がるように嬉しい。今月末から次の仕事が始まり、日本向け貿易関係の仕事である。好きかないかは無論、違う雰囲気で新しい生活を始まりたいのだ。
今日は、じめじめで雨が降られています。なんとなく切なくなる。部長と話しているうちに、思い無く涙が出された。本当に一年間でずっとお世話になった部長さんに感情が生まれた。ずっと私のことを信頼し、重大な仕事でも任させる部長さんである。一生忘れられないよ。この一年間のことごと。
 「自分の将来の発展方向をちゃんと把握して、頑張ればいい。これは私が見たいことだ」部長さんのおっしゃったことは本当に感動させる。
  もうすぐ会社と別れ、同僚とわかれ、今の気持ちは楽しいではなく、今日の天気のようにじめじめだよ。
生命中不断地有人离开或进入,于是看见的看不见了,记住的遗忘了;生命中不断地有得到和失落,于是看不见的看见了,遗忘的记住了......
离线5anc
只看该作者 板凳  发表于: 2004-04-12
初めて転職するので、こんな思いがあったね。
なんでもいい、ご転職おめでとう!
离线qingenshe
只看该作者 地板  发表于: 2004-04-12
どうも有り難うございます。ご理解してくれたことに