首页| 论坛| 消息
主题:平々凡々とした日日
回帖:2009.10.8 曇り 

今日はもう木曜日だ、朝5時ごろ起きた。妹が学校に戻るから駅まで送ってきた。弟も朝早く会社に戻った。部屋はすぐがらんとしてしまった。さびしいなあ。いつまた来るのかなあ。いつも遊びに来てくれれば良いけどなあ。

今日なぜか曇ってる、私の気持ちもちょっとね  どしゃぶりでもあればさっぱりするかも~でもこんな天気って嫌だなあ。

今晩からはまた会社の食堂で食事をするということか、みんないないとご飯もあんまりおいしくないからなあ。食堂の饅頭とお粥の生活を続けなければいけないということかなあ。弟と妹がいるとき、私は退勤するとすぐ家に帰って彼らにおいしい料理を作ってあげたの。いろいろね、鶏肉や魚や海鮮や野菜など~キムチも作って食べさせた。みんなおいし~いって言ってたよ。私はこう考えてる。この世で一番幸せなことは何かと言うと、自分の愛人と親族と子供が私の料理を認可してくれるのが一番幸せなことだと思ってる。もっと頑張ってうまい料理を作るのが私の夢だよ。料理を作るのが大好きだもん~

ま、今日はここまで書こうか。
下一楼›:2009.10.9  晴れ晴れ

今日は涼しい風が吹いて気持ちも良いなあ。メールを開けてみた ..
‹上一楼:タイプじゃないけど、ま、いいか

查看全部回帖(296)
«返回主帖