回帖:引き出し日記が精華になっちゃった。 恥ずかしい~
今日からがんばらなきゃ。。
みんな国慶節のお休みのとき何をしましたか。金は何もせずそのまま過ごしてしまいました。遺憾に思います。でも風邪を引いてしまってどこにも行くことができなくなりましたからね。
明日弟と妹はみんな帰ります。弟は仕事しに、妹は学校に~八日の休暇は早いですもんね。
どこにもつれて行ってないこの姉が悪いんだよね。次に来るときはきっと連れて行くっと~今回だけは勘弁してくれと~するしかないんだよね~~
だんだん寒くなり、冬の生活が心配です。寒さに苦手だからね。
お昼のとき、リョクトウを1kg買いました。ダイエットしようと思って、リョクトウの水はダイエットに本当に効き目があるんだって聞いてたからにゃ キャキャ~