查看完整版本: [-- 网络对日汉语老师 --]

贯通日本社区 -> 日企职场 -> 网络对日汉语老师 [打印本页] 登录 -> 注册 -> 回复主题 -> 发表主题

krmix 2011-12-17 21:45

网络对日汉语老师

こちら日本人にインターネット中国語と朝鮮語の教育事業を運営しています。
日本人生徒が多くて忙しいためインターネットでご自宅からSkypeを
使って中国語または朝鮮語を教えていただける先生を探しています。
先生の数が不足していますのですぐ働いていただけます。先生の条件としては、
①中国在住の東北三省出身の女性(南方出身者の募集はしていません)
②日本語国際検定2級以上
③大卒以上または国際的な実務経験が豊か
④自宅にパソコンと安定したインターネット環境がある方
に限定しております。
また、朝鮮族の方(朝鮮語担当先生)を特に優遇して採用します。
給料は努力次第で随時昇給します。専業で先生をしていただけますと普通の会社に
勤めるよりも多く給料を稼いでいただくことも可能です。昼は会社に勤めながら
夜だけ先生をする兼業でも可能です。もし、ご興味がありましたら下記のメールから
履歴書を送信下さい。書類選考の後に追ってSkypeを使いまして面接させて
いただきその際に詳細お知らせします。なお、定員になりましたら締め切りますので
ご興味お持ちの場合はお早めにご連絡下さい。

<応募・お問合せはこちらから>                      
(日本語で問い合わせて下さい)日本大阪事務局
西澤聡(e-mail ; cs@naracchina.com)
   (Skype ; naracchina.com)

(中国語をご希望の場合)中国大連事務局
美善(e-mail ; meishan_521@yahoo.com)
    (Skype ; yinmeishan_521)

查看完整版本: [-- 网络对日汉语老师 --] [-- top --]