臥心頼屁井云: [-- 禅で偲しさか慎斷算 --]

香宥晩云芙曝 -> 伉痩聹嫋 -> 禅で偲しさか慎斷算 [嬉咫云匈] 鞠村 -> 廣過 -> 指鹸麼籾 -> 窟燕麼籾

zhoufan 2009-02-18 01:37

禅で偲しさか慎斷算

禅に藤れて、念晩、原き栽っている泳溺と返を俳って、匯繁の頂らしにった。だいたいの繁が禅が匯粁鯛をつけた瘁、劣ごとを房うだろう、せめて、Wのほうはアルバムを_く櫃砲覆辰拭それで、匯旦の亟寔に朕を藻めた。寄僥r旗でH嗔カップルと鯵、あと、鯵の泳溺、僥丕麼岸の唾佩に佩ったときに顔った亟寔だ。励埖のやや瓩と娉遒靴力造法顔られた膨繁はみんな、朕をめて、傳しそうにレンズの圭鬚墨鬚い拭4_か、晩云藻僥の眉定朕のことだろうと房う。あのH嗔とほぼ、揖rに泳溺ができた。そして、あの唾佩は鯵ら膨繁、兜めてで、恷瘁の唾佩になった。
 鯵、眉定念、晩云の蛤Rhである椰g寄僥を怱瘁、ここの寄僥に卞った。泳溺は嶄忽から、匯岷にここに栖た、つまり、晩云でのUYがゼロ、だからといって、しっかりしたもので、忽坪で輩茶に晩云を僥んだらしくて、また、Q叟氏芙でのUY宀だそうで、おっとりした櫃世辰拭3氏ったのは恷兜の僥丕の晩で縮片の竃笥だった。鯵が竃よとしたとたんに、まっすぐに泳溺にぶつかった。仝あ、ごめんなさい、うっかりしたもので。々ちょっと孚れくさくて、泳溺のほうから、あやまった。仝うん々と鯵、hいただけ、竃てた。しばらくして、娩I兵まり、匯繁匯繁それぞれに徭失B初をさせてもらうことになった。クラスの机どうの繁が晩云に晩が燃いのか、うまく爰ってなかった。そう房っているうちに、鯵の桑になった。仝あ、もうか拭垢曚い董⊇に貧がった。仝云晩、こんなたくさんの銚忽の嗔_が鹿まって、これから、匯wに茶をしたり、したりすることができると房うと、寔に、耙しく贋じます、それでは、gに徭失B初をさせていただきます、、、、々鯵は茶挫きというわけじゃなくて、圻で容尖弌hをiみたくて、採櫃覆、晩云Z茶に薦を秘れはじめ、いつの晩から、仝晩云Z云輝にうまいね、お茶社だ々と胤められる羨になった。でも、やはり、胤められると倡冩弔咾から、塗返に徭失B初をしちまった。そして、枠伏の朕が高った、田返をまでしてくれた、それにあわせたように、みんな匯鼎謀鎚屬鯢呂欧辰討い辰拭仝やり^ぎたかなあ々と書業、鯵のほうが孚れて、丶おうとしたが、辛丶しいになったと房う。そのr、泳溺が朕に秘った。匯桑枠^に恙ってて、匯桑に田返をしてくれて、朕には耙しさとQpさがいっばいだった。鵬g、俟が瓩なった。

触触廉凋 2009-02-18 09:36
LZ挽隼斤溺嗔嗤載侮議湖秤...參念議狛吏嶬擽縞巴精探鳥慴...音岑祇乎奕担傍阻......音嬬壅写偬阻担..............[s:140]

moon_jj 2009-02-21 11:01
LZが湖秤Nかでさっぱりな繁らしい。いつかドラマ竃處になれば繁櫃あるかもしれないね。でも、とりあえず禅の欒屬舛鬚泙紳かせてください。伏晩云Zでしょう。ついで茶になりたいね。mむ。

zhoufan 2009-02-24 01:50
 徭失B初、それぞれKり、フリ`タイムに秘った。忽の仇ということもあるだろし、みんな、絞_の猜屬睦獏にHしさと挫謎伉を宇き、棋っていたように、徭喇にMをMんで、晩云での湖襪覆蝓宇なりのやり函りをし兵めた。徭失B初のときに、あの朕と朕の氏った鵬g、湖じたトキメキ、肇らず、泳溺がやってくるのを、伉のどこかに嚠湖していた。嚠湖がFgになり、泳溺は鯵の返gに徊をFした。仝書の徭失B初、いいことをしてくれました、でも、、gは、机ど、わかりませんでした。ただ、すらすらとしてて、枠伏も田返をされたので、きっと、坪否もよかっただろうと房って、湖伉しました々仝なんと、殆岷な繁、り櫃覆靴破爾い里泙沺をする繁が書、めったいいないんだな々とひっそかに房いながら、仝どうも、Wのほうは晩云にみんなよりちょっと晩がLいんで、採業も、徭失B初をさせられただけだ。とても、胤められるほどでもないんだよ々と匯鬄⇒盻札札螢佞魴気靴拭そして、あたり乾らぬ氏をしばらくした瘁、躯隼として仝暴に匯指の奮並の処りがあるわよ々泳溺が冱い竃した。仝え、、鯵が燭─◆◆弘慨隼。泳溺は裏かに丶って冱った。仝返が祐いほどまで、泳圭の處hに田返をしたではないか、だから、ご胤胆ですよ々鯵も丶った。仝そうたっだね、わかった、歌った、おごるから、どこにしよう々泳溺にいたら、仝翌奮はおいしくないわ、スパ`で勸暇とか、扉とかIって、藍さんの何塁で徭感するのは胆龍しいし、中易いわ。々という泳溺の卦並だった。藍さんとは僥丕の藻僥伏のなかで創尖の欄のある繁で、藻僥伏たちは寄げさに藍さんに僥丕創尖の舞というあだ兆を原けた兆繁。_かに、藍さんなら、胆龍しいにQまっている。仝いいんだけど、藍さんはうんと冱ったか拭弘魁廷のために、_かめた。そして、泳溺は冱った仝藍さんと忽坪での岑り栽いで、mめば、やってくれます々仝そうだったかよ、よかった、じゃお帛のrgにみんな匯指鹿栽、鯵がI麗叨、あなたが藍さんの何塁にいればいいよ。々と鯵は叨を尅り蛍けた。
 s崩のrgになると、鯵ともう匯繁の嗔_は徭を睡って、スパ`へ鬚おうとしたところを、徭の瘁何が識に葡んだ、仝lか徭に\りあがったと尅り鬚い燭蕁泳溺だった。仝やはり、棋つのが腕、槻のI麗が和返ですから、匯wに佩きましょう々としている泳溺の裏丶みに、鯵が房った仝鯵に櫃鉾襪辰燭世蹐Α△泙辰燭、禅繁揖平の\り圭じゃないか、鯵の劈に悶を原けさして、噸宥、ここまでしないだろう、まあ、いいじゃない、なかなかきれいだし、[ぼう。々

yumiyumiya 2009-03-25 23:45
屶隔低~~~

臥心頼屁井云: [-- 禅で偲しさか慎斷算 --] [-- top --]