论坛风格切换切换到宽版
  • 1392阅读
  • 3回复

勉強と笑い [复制链接]

上一主题 下一主题
离线Kohakugawa

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2003-07-15
离线Kohakugawa
只看该作者 沙发  发表于: 2003-07-15
勉強と笑い
このころ、別の掲示板に行ったことがある。そして、一つの感想が出られた。それより、ここは何となく重苦しい感じがする。もしかして、日本語を勉強してから、みんなはユーモアということも忘れてしまったか。勉強が確かに大事なんで、ひとつ思わず笑っちゃったことも不可欠だなと思う。いつも大事に大事にしてと言い、すぐ飽き飽きすることがありえるのじゃないか。
nothing in this world can take the place of persistence.
http://spaces.msn.com/members/amberh/
离线shadowkiss
只看该作者 板凳  发表于: 2003-07-15
ほかのことを忘れることが有り得るかもしれない、ユーモアをなんとなく忘れるような恐れがあるから、なんとか子供の頃からしっかり覚えっている。ユーモアが一杯持ってる方は きっと周りの人気もあるとおもう、もし一切の技術には技術と呼んでいれば ユーモアには 芸術とはいえるんだ。最初からヨーロピアンのユーモアに目が有れば 見えることがありまして疑わない。それは愉快である人生の保証だし、あるとき アメリカからひとついいドラマを知ってくる 「フレンズ」ってのは朗らかに笑うこと 一杯あり、それで、自分の気持も良くなってきたって覚えってた。

[本贴已被 shadowkiss 于 2003-7-15 20:40:26 修改过][/COLOR][/ALIGN]
[color=red]忍術の一派。服部(はっとり) 半蔵の先祖伊賠平内左衛閠家閘が流祖とされるが、確説はない。[/color]
离线無名無姓
只看该作者 地板  发表于: 2003-07-16
琥珀さんはユーモアが好きかも。だけど、どのぐらいの笑いがユーモアと呼ばれるのか。いつも、多事多端の毎日で、笑いに笑えないね。もうユーモアと久しぶり、印象消え。[emb7][em5]
俺が絬を読むのは死んだ者のためじゃ。
神も救わない。
自分が救えるのは自分自身だ。
逃げることはできる。
お前は死んでも何も変わらない。
だが、お前は生きて変わるものもある。
离线winniepp
只看该作者 4楼 发表于: 2003-07-17
この掲示板を好きになったのは、ちゃんと真面目にやっているを感じたから。別に面白い、ユーモアいっぱいの掲示板がどこでもあるので、ここで違う個性を持つのはいいじゃない?しかもみんな[em4]てるよ。