论坛风格切换切换到宽版
  • 2371阅读
  • 0回复

[明星]森永健司(中日对照) [复制链接]

上一主题 下一主题
离线萧夕雨
常笑的人运气不会太差O(∩_∩)O~

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2011-04-27
— 本帖被 萧夕雨 设置为精华(2011-04-27) —
关键词: 森永健司

森永 健司(もりなが けんじ、1964年8月2日 - )は、広島県出身の俳優。 JFCT所属だった(契約解除済み)。身長178cm、体重82kg、血液型O型。趣味は乗馬、ゴルフ、将棋、野球。父はプロ野球選手·監督の森永勝也。妻は元女子プロレスラーのエデン馬渕。
森永健司(假名:もりなが けんじ、1964年8月2日-)是出生于广岛县的演员。所属JFCT(已解除合约)。身高178cm,体重82kg,血型O型。兴趣是骑马、打高尔夫、下象棋、打棒球。父亲是专业棒球选手·导演森永胜也。妻子是原女子摔跤队的伊甸马渕。

主な出演作
主要出演作品

テレビドラマ ——电视连续剧

日本一のカッ飛び男 第7話「一億円には手を出すな!」
はぐれ刑事純情派
土俵の鬼·若乃花物語
炎立つ
八代将軍吉宗
ひよこたちの天使
はみだし刑事情熱系
永遠の1/2
武蔵 MUSASHI
松本清張サスペンス·疑惑
マルサ!!東京国税局査察部
WATER BOYS2
白夜行
セーラー服と機関銃
隠蔽捜査
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
サラリーマン金太郎
土曜ワイド劇場「交渉人 遠野麻衣子」
プロゴルファー花
宇宙犬作戦
龍馬伝
任侠ヘルパースペシャル
悪党~重犯罪捜査班

映画——电影

ミスター·ベースボール
女帝
いちご同盟
BROTHER
殺し屋イチ
Dolls
修羅の群れ
ノロイ
DEATH NOTE
力道山
さくらの足あと
それでもボクはやってない
アンフェア the movie
伝染歌
あいのこころ
ザ·マジックアワー
HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい~沈まぬ太陽
アウトレイジ

Vシネマ——V电影

修羅のみち3 広島·四国全面戦争
実録·竹中正久の生涯 荒らぶる獅子
実録 東声会

その他
第63回全国高等学校野球選手権大会に出場経験がある。
2011年4月22日、帰宅途中の女性からバッグを奪ったとして、警視庁刑事部捜査第三課に逮捕された。容疑を認め、「役がないときは生活費をひったくりで補っていた。20件ぐらいやった」と供述しているという。なお、既に撮影済みだった『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』(テレビ朝日)第1話の出演シーンは急遽撮り直しが行われた。
其他
曾参加过第63届全国高中棒球选拔赛。
2011年4月22日,一女子在回家途中被森永健司抢走了背包,被警察厅刑事部搜查第三课逮捕。承认其罪行,供述道“没有演出的时候,靠抢劫补贴生活费。作案约20起”。此外已经拍摄结束的《アスコーマーチ~明日香工業高校物語~》(朝日电视)第一话出演场景急忙重新拍摄了。