论坛风格切换切换到宽版
  • 2775阅读
  • 8回复

メール(论坛里的短信)を送るにはどうしたらいいでしょうか? [复制链接]

上一主题 下一主题
离线suzumenoko

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2010-11-01
論壇内のメンバーにメールを送ろうとしたのですが、下記のメッセージが表示されて送れません。
どうしたら送れますか?私のやり方が何か間違っているのかな?

用户组权限:你所属的用户组没有发送短消息权限

离线totti250
大腸面包君

只看该作者 沙发  发表于: 2010-11-01
suzumenokoさん、こんにちは。メールを送信できない件なんですが、ほかの会員さんを頼んでテストしましたが、普通の会員から普通の会員へ、会員から管理員へ、管理員から会員へ、どっちでも上記の問題は発生してません。昔の発送したメールを削除してからやってみったらどうですか。受件箱は一杯になるので発送できない可能性もありますから。お返事を待っております。
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。

只看该作者 板凳  发表于: 2010-11-01
tottiさん、さっそくのご返事、ありがとうございます。

昔のメールを全部削除して再度試してみましたが、やはりだめでした。

右上の“消息”の項目から入って、“写新消息”をクリックすると、

你所在的用户组不能发送消息というメッセージが表示されます。

私だけに起こる現象みたいですね。こちらのパソコンの設定の問題かも。
もうちょっといろいろ試してがんばってみます。

只看该作者 地板  发表于: 2010-11-01
搜索 の機能も使えません。同じメッセージがでます。私には権限がないそうです。
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 4楼 发表于: 2010-11-01
もう一度やってみてください
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。

只看该作者 5楼 发表于: 2010-11-01
できました!

どうもお騒がせいたしました。
tottiさん、ありがとうございました。
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 6楼 发表于: 2010-11-02
いえいえ、suzumenokoさんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
离线ee華幻

只看该作者 7楼 发表于: 2010-11-02
こんばんは~~

suzumenokoさんは、単身・短身(短信)でもなく、小足(消息)でもなかったので、除外されたんではなかろうかと思えるような次第でございます!

なにはともあれ、出来るようになられましたことは喜ばしい限りでございます~~~~!!

で哈で哈

只看该作者 8楼 发表于: 2010-11-03
ee華幻さん、こんばんは!

よかったです~。
始めから普通に当たり前にメールが送れるよりずっと喜びが大きくて、こういうのもかえっていいかも。