论坛风格切换切换到宽版
  • 2167阅读
  • 5回复

日本旅行なら、どこに行きたいですか? [复制链接]

上一主题 下一主题
离线otiswanglei

只看楼主 倒序阅读 使用道具 楼主  发表于: 2010-02-19
1:北海道?札幌?函館?富良野、青森?十和田湖、宮城?仙台?松島、岩手
2:東京?新宿?銀座?上野、千葉?ディズニー、神奈川?横浜?箱根、山梨?河口湖
3:愛知?名古屋、静岡?富士山?浜松?熱海、長野、富山、石川、岐阜、福井
4:大阪?難波?USJ?大阪城、奈良、京都?嵐山、兵庫?神戸?姫路?淡路島?明石、三重?伊勢、滋賀?彦根
5:広島?宮島、岡山、山口、徳島、香川、高知
6:福岡?博多、長崎、大分?別府、熊本?熊本城、鹿児島、沖縄?那覇
7:その他
[color=red][b][size=4]低 着 头 赶 路 ![/size][/b][/color]
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 沙发  发表于: 2010-02-19
買い物なら東京、観光なら日光、富士山、北海道、奈良、京都などなど行きたいなぁ
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。
离线otiswanglei
只看该作者 板凳  发表于: 2010-02-19
:1: マスター!!!
感動してます!!!

日本に行ったことあるの?
[color=red][b][size=4]低 着 头 赶 路 ![/size][/b][/color]
离线totti250
大腸面包君

只看该作者 地板  发表于: 2010-02-19
今までなし、いつか行きたいと思ってるけどね
人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし、心に望み起らば困窮したるときを思い出すべし。堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え、勝つことばかり知りて、負けることを知らざれば、害その身に至る。己を責めて人を責めるな、及ばざるは過ぎたるより勝れり。
离线falali

只看该作者 4楼 发表于: 2010-04-07
東京観光
ディズニーは一回行ってみる価値あるかと思います。特に若い人にはぜひお勧めしたいところです!
上野には人が多くて、大変だけど、いろんなものが大変安く売られてますので、一回ぐらい行ってみてもいいかも!生鮮も築地よりぜんぜん安くていいですよ!
デジカメなどを購入予定があるがたはぜひ秋葉原へ、銀聯のカードも使えます。
箱根の温泉と会席料理は一回は食べてみてもいいかも!
箱根の帰りに、ケーブルカーに乗れば、富士山をバックに写真も取れますので、わざわざ富士山行く必要もなし!
富士山の5合目までわざわざ行っても、ただの山ってかんじで、残るのは行ってきたという写真と思い出だけ?あ、そして、お土産ぐらい?でした--;
お台場の夜景、とてもきれいです!ぜひ恋人と一緒に寒くない季節に行ってみてください。

九州観光
長崎のお勧めはハウステンボスぐらいですかね?オランダ風のきれいなところ!!!4年もいたからなのか、しらないけど、なんだか落ち着くし、お勧めしたいところです。アニーお婆さんのチーズケーキがお勧めです!
事前に予約すれば、着物着た会席料理も食べることができる、ただ、ちょっと値段は高い。
でも、ハウステンボスも一回行ってみたら2回は行かないかな?
福岡はこれぞというところがあんまりなく、いくとしたら大分別府の温泉ぐらい?安くていい湯?o^0^o
後は、大宰府?ちょっと有名なお寺ですが、お寺に行ったことのないがたなら一回行ってみてもいいかも、本当に何もなく、ただのお寺ですけどね。。。
愛してる二人が一緒に行くと必ず分かれるといううわさも。。。
熊本は熊本城?が無料で駅近で便利でいいかも?あんまり大きくないけど、紅葉の季節だとちょっときれいなお城

大阪京都観光
大阪、京都は考えていたより普通でした。
大阪は東京都同じで人人人???建物、建物、建物???
京都は寺寺寺。。。しかも、昼時間が過ぎるとご飯食べるところ探すのに苦労ーー;
もんじゃ焼きとたこ焼きは、必ず町の中で食べること。
観光地の中の物はおいしくなかったーー;
友たちが作ってくれたご飯のほうがよっぽどよかったです!
また京都旅行は真冬は行かないほうがいいかと思います。
让别人说去吧,我还是我~!

离线jinmeili

只看该作者 5楼 发表于: 2010-06-03
どこでも行きたい^ー^

(http://chat.kantsuu.com)
◆国内で一番賑やかであるチャット室◆
(http://www.kantsuu.com)
◆貫通日本ホームページ◆