昨夜睡得很晚,今天却很早就醒过来了。不过一向喜欢赖床的我,早上不喜欢没事戆谑谑地坐在电脑前一个人犯傻,我喜欢在被窝里一边听日剧,音乐或者看书,一边天马行空的胡思乱想。直到哥哥有时实在耐不住性子了来敲我的房门才肯起来。呵呵,不过,那家伙倒也蛮可爱的,没事他一般不打扰我的自由。这点很不错,让我这个最怕束缚的人能最大限度的享受自由生活和学习的乐趣。
夕べ遅くまで起きていたが、今日は早くも起きました。いつも朝寝坊だった私にとってめずらしいことです。朝からスクリーンに向かってぼっとするのがいやだから、布団の中に潜り込んで、ドラマや音楽を聴いたり、本を読んだり、いろいろなことを考え込んで...つまり兄さんが堪らなくてノックしてくれない限り起きない~
兄さんはね、普通、用事がなかったら邪魔してくれない。かわいい~
お蔭で束縛が大嫌いなわたしも自由に生活、勉強を楽しめるようになりました
難しいと言っても...ま、ちょっと翻訳してみたもの。ご参考~
すごい~~!どうしてそんなにお上手なの?
大変勉強になりました。これからもどうぞよろしくね。
残りの日記を翻訳してくださいませんか?
私にとって残りの部分は超難しく感じます。よろしいでしょうか?

