首页| 论坛| 消息
主题:[原创]未来日記
回帖:

2007年ー08-27   月曜日  晴れ

朝9時まで寝ていました。約束通り午後友人の家に行きました。面白い事を聞きました。

私の友人の隣に犬好きの人がいます。それもキャンキャン鳴きはねるスピッツ、うるさくて、うるさくて休日は頭が痛くなるほどだと、友人は言います。殺してしまいたいほどだと、思っているようです、うるさいだけで、 殺したいのかと思いましたら、そうではないです。名前が気に入らないのです。彼の名前は君君で、犬の名前も君君です。

毎日、隣の奥さんにクンクン、クンクンと呼ばれるのは不愉快なんです。それも、叱られると本当に頭に来るって言ってくれました。私も犬なんかあまり好きではない、ややこしいですから。友人の遭遇に同情にたえない。

今日は疲れた。今から寝ます。時間の経つのは早いものですね。



[此贴子已经被作者于2007-8-30 5:17:58编辑过]
下一楼›:以下是引用未来215在2007-8-29 3:48:00的发言:

2007年ー08-28   月曜日  晴れ

朝 ..
‹上一楼:以下是引用未来215在2007-8-27 22:13:00的发言:

两个人怎么经常一起出现呢?

形影不离 ..

查看全部回帖(1540)
«返回主帖