首页| 论坛| 消息
主题:私は日本友達を結交したいです。
回帖:

Conさん、こんばんは。

仕事も忙しいですし、慌てて結婚をする必要はないですね。30歳までに結婚すれば、大きな問題はないと思いますね。^^

今の仕事はそんなに忙しくないですが、守辰は農民だから、故郷の友達は大体結婚しましたが(中国の農村では若い人は早婚ですから)、毎年、春節でみんなは伴がありますが、守辰は一人だけです、ちょっと寂しいですね。それに、彼氏の母親は早めに結婚するほうがいいです。。。

もし、この二つ原因がなくて、30歳までに結婚するのは大丈夫ですね。

やはり福建省は暖かいですね。^^ 今年の大阪は寒いですよ! 何度も雪が降りました。

そうですね、福建省の冬は寒くないです。守辰は寒い天気に下手ですね。竜岩は雪が降らないが、気温は漳州とアモイに比べてちょっと寒いです。去年、守辰の足はしもやけがいっぱいですね、大変。。。。今、だんだんよくなります。

このニュースは、日本でも見ましたよ! 広州駅では故郷へ帰れない人がいましたね。

本当に気の毒に思います

そうですね、そんな多い人が故郷へ帰られなかったのはたいへんです。ある人はもう長い間帰れないでした。。。。


下一楼›:女のひとだっだら、27歳前に結婚するほうがいいですね。。
‹上一楼

先生 有難うね

寒中では 風邪しました でも「風邪に気をつけてください】先生の話を見 ..

查看全部回帖(2071)
«返回主帖