首页| 论坛| 消息
主题:私は日本友達を結交したいです。
回帖:

Con-Cordiaさん、こんにちは。

今日札幌がとても暑くて、今年の最高気温になりました。みんな授業中元気なさそうに見えます。私は今の状況で、本当に海辺に遊びに行きたいなあ。きっと涼しくて気持ちいいでしょう。ところで、残念ながら、日本に来てから今まで小樽に行ったことありません。小樽が北海道の有名な観光地でとても美しいところですね!夏休みにぜひ一度行って見たいです!「情書」という映画も中国にいた時見ました。その中の景色が本当に美しかったですね!Con-Cordiaさんはその舞台になった地方に見に行きましたね。羨ましいわ!

実は今日、豊平川の近くに花火大会があります。私は見に行きます!^^

温泉は日曜日に行きます。でも、定山渓ではなく、八剣山の近くです。実は、今週の日曜日は八剣山の近くにさくらんぼの祭りがあります。私はボランティアとしてお手伝いしますから、向こうはサービスとして温泉の券をくれます。

Con-Cordiaさんはサッカー好きですか?彼氏もサッカー大好きですよ。彼のおかげで私もサッカーが好きになりました。この間もテレビでよくW杯の試合を見ました。今W杯もう終わったんですね。中田英寿さんが引退を決めて、非常に残念でしたね!

では、Con-Cordiaさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!^^


下一楼›

`頑張れば何とかなるよ


‹上一楼

Con-Cordiaさん、こんにちは。

 今週末はまだやすみなしで仕事してる。

    ..

查看全部回帖(2071)
«返回主帖