evaさん今日は、ご自学試験も終わったようですね。おめでとう。^_^
今からゆっくり休み出来るらしい、何か計画があるですか。
閲読については私の興味です、子供から、どんな本を読むのが好きです、子供の時、裕福な生活がなくて、ただ 母さんからもらったかうプレゼントは本でしたね。最初他の物を買うお金がなっかたかも知れない、だんだん、これでは興味になりましたね。
Chichuaさん、he~~~llo~~~、何で「あたし今いてるところがそんなによくないです」といいましたか^_^何の悩みを持っているのですか^_^
実は私の住む環境もよくない。周りのいろいろの音がとてもうるさいです。住所の西側には高速道路があり南側には河流があり、毎日の行ったり来たり車や船等の音で良く休みができない、でも、蘇州以外の人は多く小さい橋はがあるとこるに暮らせばいいことと考えしてるかもう知れないと想います。ああ、実は時々妨げられている生活がこもりましたね。仕事の環境について、やはり言わないのがいい、工業区の環境、誰でも想像出すできる^_^だから、引越しの前に、部屋を選ぶために必要な情報を聞くのあたり前のことですね。さてSHICHUA なら、どうのような部屋が好きですか。
YUKIさんもこんにちは、ご返事をありがとうね。YUKIさんの言ったように、私たちはあこがれている所がやはり武漢や湖南等の季節感がある都市です。特に、冬に、大きい雪を見るできます。貴方は是非雪をすきるのでしょう。でも蘇州やシンセン等の地方には冬の雪が珍しいようですね。昨日西方のallhallowmas(萬聖節)です,シンセンの中で外国人が多いので、さて、allhallowmasの祝うために、きっと賑やかだったと思いました、何か活動がありますか。^_^yukiさんは参加しましたか。ホホ

