LIEさん、Vivianさん、严萍さん、サラさん、こんにちは!
日本の企業の多くは、現在夏休み(盆休み)期間なので、Conも今日はゆっくり過ごしています!^^
LIEさんは、まだ新しい職場に慣れていないようですね。でも、一緒に働く仲間ですから、頑張って働けば、受け入れてもらえると思いますよ!心配しないで、頑張ってね!
Vivianさんは、馮小剛監督の映画が好きですか?実はConは以前、友人から「手机」という映画を進められて、探しに行ったのですが、見つけることが出来ませんでした。残念ですね。今年、中国へ行ったら再び探してみます!^^
严萍さん、どうやらVivianさんは、貫通の短信が使えなくて、MSNでしか交流できないようですね。Conも、時々、短信での返信が出来ない人がいます。不思議ですね。^^;
サラさんの会社の引越しは、無事に済みましたでしょうか?ところで、サラさんがMSNが使えないのは、引越しの影響ですか?

